疲れたぁ~

魔神ザロビのレイド終わりましたね

今回はすごいストレスがたまりました・・・

特攻キャラが無凸の一体(ベルヴィード)だけというのはいつもどうりなんだけど、今回ほんとに苦労しましたよ(。>ω<。)

まず金箱がドロップしない。魔神ガチャも確定の400回目でしか出ない×2。自他ともに暴走魔神撃破報酬でも武器しか出ない。

ザロビ完凸できたのは、167体倒した時に金箱がやっとドロップしたからでした(▼∀▼)

復刻魔神ガチャもなーんにもでませんでしたよう-_-#

 

前回の三賢者の踏破イベントは三賢者が運よく揃ったので初めて最後まで走れたのに

f:id:ankoneko:20160823154227p:plain

私の自己ベストさ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

 

その後

171体と172体で続けて金箱がドロップするという・・・

最後まで疲れたイベントでした

(T_T) (T_T)