久しぶりだ

筆不精だからなかなかブログ更新ができません(*´Д`*)

 

でもチェンクロは頑張ってますよ~~~

踏破イベントはラストまではいかなかったけど(やっぱり手持ち特攻が一体だけだときついわ・・・)ちゃんとザエルさんは完凸出来ました(〃'▽'〃)

 

深淵の渦は、バグリスは一体ゲットしたしけど、ゼファルは今回はちょっと無理だろうね

 

あと、メインストーリー。ずっともったいなくて(お話しが終わるのがいやだったのよ)やってなかったけど、思い切って今進めてるところです。やり始めたらとまらなくなっちゃって「Sequels~義勇軍篇~」が、あとちょっとで終わりです

やっぱりチェンクロ面白いね。ストーリーがすてきでグイグイ引き込まれてしまいます

 

チェンクロ3まで万全の体制で待機だ

 

 

そうそうお弟子さんかれこれ4人くらいきたんだけど皆旅立ってくれませんでした

 

やる気のあるお弟子さんщ(゚Д゚щ)カモーン