神引き!!!

こ、これは∑(OωO; )

f:id:ankoneko:20170325033015p:plain

魔神フェスの10連ガチャの結果が凄いことになった!

最初とりあえずチケットとかで8回引いたら、SRが一枚だけという、あいかわらずのガチャ運だったんですよ(T_T)

で、まあ30回引けばSSRは一枚手に入るからって10連回したらこんなんだったんです(≧Д≦)

ユグドさんやらピリカやらが代わる代わる現れるなんて初めて見ましたよ❗❗❗

たぶんこんな神引きは金輪際ないでしょうな😅😅😅

ということで今回の魔神イベント頑張りますよ。



今回は何体目で金箱ドロップするかな?せめて100回以内がいいなあ(。>ω<。)