いろいろ

最近ブログをさぼっていたのでチェンクロの進行状況をまとめて・・・

 

まず魔神スクロロンですが、特効キャラは無凸のメルルダとルククアが手に入りました。

金箱ドロップは160体目くらいまで無かったけど、暴走魔神とガチャで100体倒す前にスクロロンを完凸することが出来ました(≧∀≦)

 

ダンまち」コラボの踏破イベントは特効SSRが出なくて特攻SR3体でしたので非常に辛かったです(´;ω;`)

フィーバーも少なかったしグレートフィーバーなんて一度もきませんでしたよ(●`ω´●)

それでもなんとかアイズは完凸しましたけどね(*^▽^*)

 

そして、な、なんと、これ

⇩ 

f:id:ankoneko:20160706154030p:plain

神器が出来ました

さびたロットふたつとあとは適当に錬金したらできたのです

いやあ神器って本当に錬金できたんですね(;゚д゚)  幻だと思ってました。

 

この運がガチャ運にあればいいのに・・・

最近自力でSSRを出した記憶が有りません😭

3日間限定のフェスもSRしか出ないし、今やってるリヴェラのもまだSRしか出てません😵