くじ運がない(´Д⊂

とことんくじ運がありません。

 

今、『チェインクロニクル』と言うスマホのゲームが好きでプレイしていて、その中でガチャが引けるのですが、全くと言っていいぐらいいいカードが出ません。最高は星五つの「SSR」なんですが、何回やっても星三つ「R」までのしか出ません(;>_<;)

おととい、初めて星四つ「SR」のが出たんですが、それでもイベントでそういうのが出やすい時にやったからです。同じゲームをプレイしている娘は逆にくじ運が良くて、「SSR」「SR」共によく出るんです。

試しに娘に私のガチャをやってもらったら一発で「SSR」を引きました。

こんななので、娘より多くプレイしていて、ランクも上なのにレベルは低いという、トホホな状態です。