ゲームのこと

今ハマっているゲームはもちろんチェンクロなんですが、他のゲームも少ししています。

下手なんだけどゲームをするのが好きなんです。今はやってないけど、「おいでよ、どうぶつの森」は5年間くらいずーっと毎日欠かさずにプレイしてました。

今はLINEゲームの「タンタン」がお気に入り。

もともとはパズルゲームが好きなので「レイトン教授シリーズ」や「逆転裁判シリーズ」はほとんどプレイしたかな?

ファイアーエンブレム」も好きで、今新しいやつを知人から借りてプレイしている所なんだけど昔ほどのめり込めなくて・・・・・戦闘一回したらもう今日は終わり・・・みたいなヽ(*´з`*)ノ

「チェンクロ」ならずーーーーーーーーーーーっと出来るんだけどね(・・;) 今私のベクトルがチェンクロにしかない証拠だね。(あとは年のせいか・・・)