ゲーム三昧(+。+)アチャー

最近ずっとスマホでゲームしてます。

一番のお気に入りはやっぱりチェンクロです😆


他では相変わらずLineゲームのタンタン。
このゲーム、最近アップデートしてちょっと絵柄が新しいのが増えたんですが、だいたいはおいしそうなんだけど一つだけ気になるのが.......クロワッサンなんだけど、む、虫にしかみえなくて気持ち悪いんです。私だけなんだろうか?
宝箱とかが増えて楽しいんだけどね(。>ω<。)

あと最近始めたのがワールドトリガースマッシュボーダーズとザクセスヘブン。

ワートリはアニメも見てます。ゲームはなんかピンボールみたいで楽しいです。じっくり考えながら出来るので、スピードとか苦手な私にはやりやすいです😝

ザクセスはどっちかといえば苦手なほうのゲームなんだけどauto機能があるので今のところサクサク進んでいます。


気が付けはずーっとスマホ片手にゲームをしていて、左手がちょっと疲労気味⤵⤵⤵⤵⤵