フーコの討伐戦(≧∇≦)b

やっと終わりました(。>A<。)

最近ずーっとイベントばっかりで正直しんどかったんですが
今回は特攻キャラの、ヴェルナー、アリエッタ、ローエンディアの三名が運よく手に入ったので、なんとか頑張りましたよ😆

通算名誉ポイントが143615点まで行きました。

フーコは、確定のニ体の他はドロップが一回しかしなかったのでポイントでニ体交換して、完凸出来ました。

残ったポイントで、プレチケ5枚交換して、あとは全部討伐戦ガチャを回しましたよ。やっぱり浴衣のフィーナ欲しいですもん。

残ってるポイントで400回はガチャが回せるので1凸は確定してたんです😊
そしたら最初の1体が、74回くらいで出たんです。で、2体目がまた96回くらいで出て.....ビックリ!!!
残りで、190回くらいは回せるからまた運が良ければ1体出るかも......って回してたら、な、なんとまた出たーーー∑(OωO; )

し、しかも、10連ガチャ一回分の中に2体il||li (OдO`) il||li

驚きましたねー。1凸出来ればって思ってたのが、3凸。さすがに完凸は無理でしたけど、ガチャ運の無い私にとってみればこんな凄いことはないのです!

討伐戦はけっこう大変だったのですが、頑張って良かったと思いました。


今日からはゆっくり出来るイベントが始まったのでのんびり進めようと思います。



やっぱりチェンクロ楽しーーーーーー