アトリエコラボ🎨

始まりましたね(^-^)
アトリエシリーズは私はよく知らないのですが絵が可愛いですね😺
SRが完凸出来そうだし、魔神も1体だし、特攻キャラもSSRが無凸だけどゲット出来たので頑張ろうと思いますo(^-^)oワクワク

ハロウィンイベントのテルーもちゃんと完凸しましたよ。イラストがネムさんなので可愛いですよね。ネムさんの絵、好きなんです。特にお気に入りはオウララさん💖待ち受けとかにしてあります(≧∇≦*)

そういえばちょっと前に経験値が沢山貰えてキャラのレベルがサクサク上がって、おかげでMAXのキャラが増えました😆
が・・・・そのほとんどが無凸か良くて2凸😵SSRなんてイベントでゲット出来たのしか完凸してないという💧💧💧
それも全て私のガチャ運の悪さのせい・゜゜(p>д