刀剣乱舞 第三回「戦力拡充計画」

イベント頑張ってますよ(^◇^)

 

なんかやっぱりとうらぶ運いいかも・・・

「数珠丸恒次」はもう手に入れていたので「不動行光」「物吉貞宗」狙いでステージ2とステージ3をやっているのですが、「髭切 」「膝丸」「御手杵」が2振りづつくらいドロップするし、「蛍丸」もドロップしてくれたのです( ´∀` )

そして、ステージ2のボスマスで「不動行光」がキタ━(゚∀゚)━!。ステージ3でしか出ないと思ってたから驚いたんだけどよく調べたら他の所でも出るんですね🌸

 

後は「物吉貞宗」だ。 欲をいえば「岩融」が欲しいんだけど、さすがにそれは無理だろうな・・・

 

チェンクロの踏破イベントも『不和の魔神トルウァトス』があと1体で完凸だ。