レゾナンスコラボ

今回は、まず強い特攻キャラが引けなかったので最初からあきらめモードです😣
今のところ魔神は67体倒しました。当然のごとく、ソニアさんはドロップしてくれません。:゚(;´∩`;)゚:。

魔神ガチャの方は200回中、188回めでキリカさんが出てくれました。

ドロップ率upって嘘ですよね?何にも変わってないですよね?




って、ぼやいてたら、次に回したガチャで出たわ!!キリカさん🎉浴衣フィーナに次ぐ驚きでした(≧∇≦*)
次からはもう回数が決まってないので、何回目で出てくれるのかな?(まさか、もう出ないとか!!)


私にはトレランシアさんも、ムジカさんもいないのでスローなペースで頑張ろうっと。