イベント終了。

魔神イベント終わりましたねー。
ドラゴンは123体倒しました。
残念ながら、キリカさんとソニアさんは3凸まででした。あと1体づつ欲しかったよう。:゚(;´∩`;)゚:。
まあ、我ながら頑張ったほうだと思います。よくて、2凸出来ればいいかなって思ってましたんで・・・

いよいよ鉄煙の大陸が始まりましたが、まだ行ってません💧
なんとなくもったいないのと(楽しみは後まで取っておくタイプなので.....)入ってきた情報からなんか、難しそうでちょっとびびってるの両方で(||゜Д゜)ヒィィィ!


なので、当分行けそうにないので1日限定の酒場ガチャを回しました。
プレチケ8枚と精霊石10個で、10回引いてみましたo(^-^)oワクワク


結果は・・・・・・・・
オリヴィア、フェーベSSRが2人。
アルトルム、フロレンツィア、エーリヒのSRが3人。
なかなかに満足の行く結果でした\(^o^)/