娘のガチャ運!!!

年代記の大陸の24時間お試しガチャの事です。
とりあえず8回くらい回して、SRが2枚と、SSRが1枚出たのでまあまあ満足していたのです、私は・・・・・

が、最近他のゲームに夢中であまりチェンクロをやってなかった娘がガチャを回したところ、な、なんと、
4回中、3枚のSSRを出したのです∑(OωO; )
しかも私がものすごく欲しいと切望していたレノ様をあっさりとお出しになりやがったのです😤😤😤😤😤

悔しくてやけになって精霊石100個ほど使いましたけど、私の元にはレノ様は来てくれませんでした(ToT)

その後も娘は少しだけ回したんですが、まあ引きのいいこと・・・レノ様1凸してました💢💢💢

改めて考えてみると、私と娘、出したSSRがほとんど被っていないんですね。まあ、回してる酒場が違うせいもあるんですけど・・・なので、私の元にはレノ様来てくれない気がします😭