あま~~~い💗

おととい、寝る前にシチュエーションCDを聴いたのです。
そしたらそれがものすごく激甘だったのです。
大好きな声優さんのもので、私が好きなトーンのボイスなんですが、そりゃもう甘いのなんの(*´Д`*)
聴いてると、こうなんか、「いーっ」てなって身体中かきむしりたくなるような・・・一度に全部聴けませんでした
🙀

別にそのCDが悪い訳じゃないんです。ただ、遥か大昔の甘酸っぱい恋愛感情などとうに忘れ、結婚というものの現実を知って人生に疲れ果てて腐ってしまった私には、このキラキラした甘い世界には入り込めません(ToT).............なんせ、夢いっぱいの少女マンガや恋愛ドラマも全く受け付けませんもん。:゚(;´∩`;)゚:。


ああ、愛だの恋だのに憧れていたあの頃が懐かしい・・・

次はも少し甘さ控えめのを聴こう_| ̄|○