お正月ですね🐒

あけましておめでとうございます😁
今年もチェンクロがんばるぞう💪

魔神イベントのズフラスですが、今回は特攻のエイラが出なかったのでロサビスをリーダーにしてチャレンジしてます。

エイラがいないので完凸は難しいかなって思ってました。
案の定沢山倒しても金箱ドロップしてくれません。
娘は25体目でドロップしたのに(ToT)

が、が、今回からの新しい暴走魔神のおかげで無事完凸出来ました(≧∇≦*)
確定の2体と、暴走魔神報酬で3体。自分の魔神ランクが101体くらいのときに終わりました\(^o^)/

で、今現在ですが、魔神ランク119で金箱ドロップ無し!0ですよ、ゼ・ロ・・・
ズフラスは8体で、3体リングになりました(*'▽'*)
もう、暴走魔神様々ですよ。自分は1体しか出てないですが、フレンドさんの救援でかなり倒しましたからね😆
それに今回は1ソウルで112体くらいまで行く事が出来ました。いつもなら特攻キャラがいても100体まで行けないくらいなのに。やっぱりトレランシアさんの力は凄いです。