ひゃっほう\(^o^)/

只今魔神148体目ですが、未だに金箱ドロップ無しです😤
ですが、ズフラスは9体リングにしました。魔神ガチャで3体は400回目のドロップだったんですが、次は60回目で出たのでびっくりでした∑(OωO; )
こんなに魔神が手に入るなんて驚きですね。暴走魔神最高です💗

おみくじキャンペーンガチャですが、1枚はコラールちゃんでした。1凸になりました😊
残りの1枚は...............ファテイマ様キター(・∀・)🙌
SPチケットは全部SRでしたけどね(。>ω<。)


そして、領主大集合新年フェス。シュザ様欲しくて回しましたよ。何回目かで、シドウくん😁
で、で、で、16回目で運命廻りましたよ(≧∇≦*)
シュザ様が来てくれたのです。う、嬉しすぎるーーー💖💖
あと14回まわせば1体必ず貰えるのでチケットとかためて頑張って回すぞっo(^-^)oワクワク