魔神ラザニル他

今回の魔神イベント、なんと金箱ドロップがゼロでした😅

魔神は156体倒したし、暴走魔神のおかげで割と早いうちに完凸はしてましたよ・・・・・でも、ゼロってねえ⤵⤵⤵

完凸してまあ気持ちに余裕があったから良かったけど、そうじゃなかったらイライラものでした(▼∀▼)

 

前回のハハブの時は暴走魔神が渋くて全然でなかったから今回ぐらい出現してくれると楽しいですぅ(≧∇≦)b チョット疲れたけどね😅

 

その後の村人を守るイベントは、難しかったよう( ;∀;)お手上げ状態で、ミッションクリアしたのは1個だけでした

 

チェインストーリーガチャでは一発でリーアが出てくれましたん

その後で欲を出していっぱい回したけど全然ダメでした・・・ムジカさん欲しかったのに

 

いよいよ「黒の大陸編」ですね。敵が強そうで大変そうだけどのんびり頑張ろうっと💪

 

 

心置きなくゲームが出来る環境に感謝しながら・・・