刀剣乱舞💛

娘に言わせると私、とうらぶ運が良いらしい😆 とうらぶPocketのサービスが開始してからまだ2ヶ月も経ってないけど、かなり私の本丸充実してます\(^o^)/ まずなによりは数珠丸様が来てくれたこと💖💖💖 それから博多藤四郎もちゃんと来てくれたし・・・ びっくりしたのは、髭丸や一期一振、鶴丸国永がドロップしたことです(≧∇≦)b おかげで鶴じいは二振りになりましたよ😝 今欲しいのは蛍丸と岩融。さすがに彼らは手ごわくて頑張って鍛刀しても出来ませんがね(。>ω<。) そんなだから今、とうらぶがとても楽しいですよ。でも出来ればこの運、チェンクロに欲しかった(*´Д`*) きっと欲を出したからもうとうらぶ運無くなりそうだな💦💦💦